どうせデブですよ! ほっほっほ( ^ω^)



2005年

今年ももうすぐで終わりですねー。

それでは、皆さん良いお年を。

(・∀・)ニヤニヤ

早速ですがネタ切れです。

レイアウト変更しました。

雑談掲示板設置しました。
どんどん書き込んでください^^

あーぁ…

国語の再テストをすっぽかしてしまいました(*゚∀゚)ゞ
これで61点だったテストが0点の評価にw
所詮、漢字テストなんであまり気にしてませんがw

1日遅いくりすますぷれぜんと

これを差し上げます(・∀・)ニヤニヤ
22.png

こじんじょうほう

またもやバトンが来ましたよ(*゚∀゚)ゞ

★あなたのHNは何ですか?

泡。以前までは某ゲーム名でした(何

★由来は何ですか?

まーいろいろとあるんですよw

★差し支えなければ本名を?

入力するのマンドクセー(´・ω・`)

★本名の由来は?

当て字

★過去に付けられたあだ名は?

思い出す必要は無いと思います。

★今まで可愛いと思った名前は?

こじんじょうほうジャマイカ( ^ω^)

★一番大切な人になんと呼ばれたい?

苗字か名前で(´・ω・`)

★生まれ変わっても同じ名前がいい?

テストの時とか書くの面倒なので別のでお願いします(`・ω・´)=3



2日連続

またバトンが回ってきました(´・ω・`)

■Q1:今やりたいこと

今やってます。

■Q2:今ほしいもの

公立高校に受かるぐらいの頭脳

■Q3:現実的に考えて、今買ってもよいもの

チロルチョコ( ^ω^)

■Q5:今ほしいもので、高くて買えそうにないもの

部活で使うグローブなど

■Q6:タダで手に入れたいもの

PS2(´・ω・`)
まー実際に親戚から貰うんで来年には手元に届くと思います(´・ω・`)

■Q7:恋人からもらいたいもの

お小遣い(ぁ

■Q8:恋人にあげるとしたら

金さえあれば相手の欲しいもの(´・ω・`)

■Q9:このバトンをまわす5人

ゆず
あひるさん
ブレイドさん
ススムさん
コウキ(ぇ

バトン

バトンが回ってきたので答えますね。

☆今、好きな人、気になる人、恋人は居ますか?

正直言って居ませんね。ええ
自分は知らない人は好きにならない派ですので(何

☆それはどんな人?

好きな人が出来たら教えます。

☆好きなタイプは?

性格の良い人。おとなしい人。一般人(何

☆嫌いなタイプは?

騒がしい人。あれもこれも欲しがる人。

☆異性のここに弱い。

異性と接する機会があまり無いもんで。

☆好きな芸能人は?

そういうの興味無いんで(´・ω・`)

☆好きな人にカラオケで歌って欲しい曲。

歌いたい曲でも歌っててください。

☆逆に、歌ってあげたい曲。

君が代

☆今、好きな人の為にどんな努力をしてますか?

それ以前に好きな人を探そうと思います。

☆好きな人にされて嬉しい事は?

同上

☆回す人10人。

見かけた方が書いてくれれば良いと思います。

晩飯

今日の晩飯は、親がマクドナルドで何か買ってくるらしいです。
早く食べたいですよ。ええ








ネタ切れ

きよはら

http://www.sponichi.co.jp/baseball/flash/KFullFlash20051220023.html

要約オリックス入りを決意した模様ですね。
いやーオリックスって以外と金があったりすんですねー。
だって、戦力外を受けた選手に2億5000ですよ?
すごいすごいw(何

背番号は「8」になるらしいです。
村松から「3」強奪しようよ

ポジションが無いと思うんでDHとして頑張ってほしいと思います。

漢字テスト

今日は国語の時間に漢字の100題テストがありました。
確か80点が合格ラインだったと思います。

自分は61点でしたorz

はい、御決まりの再テストです。
でも、勉強していない割には結構できたと思っています(`・ω・´)

自分のクラスでは、合格者が19人(全部で38人)だったらしいです。
これでも学年トップの合格者らしいですよwwww

みんな馬鹿だね

あ、ゆず(ネット仲間の人)からカルマ強奪しなきゃだ( ^ω^)

冬休みの宿題開始( ^ω^)

まだ冬休みではないのに冬休みの宿題を始めましたw
明日提出の宿題をほったらかしですがねwwww

すでに数学、社会、英語が終わってしまいました。
冬休みが始まる前に冬休みの宿題が終わってしまったらどうしましょうかねー(´・ω・`)
これも優等生の証拠か

あまりにも暇だったのでパワポケ5をしました。

そんでもって完成した選手は…

ミート 
パワー (152)
走力 
肩 
守備 

特殊能力

書くのめんどいんでスルー

やはり久しぶりにやったんで腕がガタ落ちですねorz
 

仰木監督ありがとう。

自分もこのニュースを聞いた時は正直驚いたのと同時にショックでしたね…
自分の体を犠牲にしてまでチームの指揮を執るとは…
ヤフーで記事を見ていたところ、9月にはもう階段を上がれない程の重症だったらしいです。

心からご冥福を祈ります。

今日の授業…

今日から三者面談が始まりましたー。
(自分は親の事情の為、先週終わりました。)

という訳で、今日から1週間は4時間ですよ(>ヮ<)ノ
まー今日の授業はつまらないんでほとんど寝ちゃいましたよ(´・ω・`)
気になる授業の内容は…。

1時間目 国語
2時間目 数学
3時間目 数学
4時間目 国語
5時間目 給食

こりゃーやる気無くすよ(´;ω;`)

これ以上話する事無いんで終わりにしますね^^



またレンタルしました(´・ω・`)

はい。タイトル通り、またブログをレンタルしました。



理由ですか?言いましょう(ぇ
えーっと、以前のブログの背景がおかしくなったので、気分転換に変更してみました(ぇ


前のブログの存在は忘れましょう

※来年になったら、パワプロ関係のブログが中心になると思うのでよろしくお願いします。

 | HOME | 

Calendar

11 « 2005/12 » 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

あわ

Author:あわ

学年:因数分解をやる学年
部活:もうオワタ
趣味:因数分解
特技:因数分解
性格:因数分解みたいな性格






