どうせデブですよ! ほっほっほ( ^ω^)



8年目

8年目終わりました(´・ω・`)

~成績~
登板数:33
防御率:1.43
勝:20
負:2
セーブ:0
投球回:207
奪三振:228

初の20勝を達成しました。
獲得したタイトルは、MVP、沢村賞、最多勝、最優秀防御率、最優秀賞率、最多奪三振、ベストナイン。

数々のタイトルを獲得しましたね。投手四冠も達成することができました。

20060131212812.jpg


通産100勝達成しましたよ!

~契約更改~

20060131212832.jpg


4億円プレイヤーとなりました。

来期の目標は「タイトル獲得」です。
恐らくこれは余裕でしょうw

~能力~

球速:140キロ
コントロール:(226)
スタミナ:(174)
変化球:スライダー7、カーブ1、スクリュー5、シュート2
特殊能力:ムービングファスト、尻上がり、対左4、奪三振、寸前×

※青い文字は、新たに取得したものです。


8年目は色々な事はありましよ。

7月

20060131212756.jpg


オールスター初出場
あ、4番は王さんではありませんよ(´・ω・`)
玉ですよ。玉


20060131212803.jpg


オールスターMVP
これで斉藤選手(ソフトバンク)にカーブを教えてもらいました。

12月

20060131212822.jpg


とうとう、この時が来ましたね。
もうちょっと早く結婚したほうが良かったかな(´・ω・`)

7年目

すいません。今週はいろいろな事情があり、全く更新ができませんでした。
申し訳ないです。

~成績~
登板数:33
防御率:1.72
勝:13
負:3
セーブ:0
投球回:194
奪三振:192

6年目と大差はありませんね。
ですが、奪三振率が非常に高くなりました。
7年目は奪三振がイニングを超えると良いと思います。

タイトルは、最優秀防御率、最優秀賞率、ベストナイン。
いつものパターンですよ(´・ω・`)

8年目は最多勝でも狙おうと思っていたりします。

~契約更改~

20060128194530.jpg


こら、ハゲ!!!!!
チームは日本一だぞ?
3度の保留(リセット)の末、仕方無くサインしました。
来期の目標は「最優秀防御率獲得」です。
これは楽勝ですね。ここまで2年連続1点台(最優秀防御率)に輝いていますからね。

~能力~
球速:138キロ
コントロール:(203)
スタミナ:(161)
変化球:スライダー7、スクリュー5、シュート2
特殊能力:ムービングファスト、尻上がり、対左4、寸前×

コントロールは200を越しましたが、まだ限界は来てません。
とりあえず、特殊能力を増やしたいです。
狙っているものは、奪三振です。

6年目

6年目終わりました。

~成績~
登板数:34
防御率:1.87
勝:13
負:5
セーブ:0
投球回:1772/3
奪三振:140

見ての通り、防御率以外は落ちました。

~契約更改~
まずはこちらをどうぞ。
20060122190825.jpg


FAを使いますよ(*゚∀゚)ゞ

塚、中日は自選手を捨てたようなもんですね。
年俸5000万ダウンってどういう事ですか?
これで中日は没。
後は、西武か巨人です。




結果










優勝争いに十分入ることのできる西武へ移籍しました。

金銭的にも好条件ですしね^^
という訳で、来期は西武で頑張ろうと思います。

目標は「20勝」です。

~能力~
球速:137キロ
コントロール:(184)
スタミナ:(146)
変化球:スライダー7、スクリュー5、シュート1
特殊能力:ムービングファスト、尻上がり、対左4、寸前×


5年目

5年目終了しました。

~成績~
登板数:35
防御率:2.07
勝:18
負:1
セーブ:0
投球回:1781/3
奪三振:156

~契約更改~
16000→28500
最優秀防御率、最多勝、最高勝率、沢村賞、ベストナインのタイトルをとれたんですからねー…
これぐらいが妥当かと思われますね。(代理人の効果もあったと思いますね)

20060118210028.jpg


正確な額はこちらです。

ちなみに、来期の目標は「最多勝」です。
塚、すでに最多勝は獲得したんですがね(´・ω・`)

~能力~
球速:136キロ
コントロール:(167)
スタミナ:(132)
変化球:スライダー7、スクリュー4、シュート1
特殊能力:ムービングファスト、尻上がり、対左4、寸前×

見ての通り、寸前×がついてしまいました。

デジカメに遊ばれてる自分です。

現在のスキルです(・∀・)ニヤニヤ

20060117190321.jpg


FAキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
20060117194639.jpg

とうとうFA来ちゃいましたよ(*゚∀゚)ゞ


次に自分の2年間使ったボロボロのグラブの画像


20060117190333.jpg

20060117190341.jpg


見難いと思いますが、穴が10個ほど空いてます。

今日はサクセスの選手でも載せてみようと思います。

じゃー載せてみます。
20060117183637.jpg

20060117183852.jpg

20060117183900.jpg

20060117183913.jpg

20060117183919.jpg


多分載せられたはずです(´・ω・`)

~4年目~

4年目終了しました(・∀・)ニヤニヤ

~成績~
登板数:30
防御率:1.92
勝:12
負:3
セーブ:0
投球回:150
奪三振:115

~契約更改~
7600→16000
チームは最下位でしたが、最優秀防御率とベストナインのタイトルをとったため、大幅うpとなりました。

来年の目標は「15勝」らしいです。
個人の目標は「最優秀防御率・最多勝・最高勝率」です。
欲を言えば優勝もできればなと思います。

~能力~
球速:136キロ
コントロール:(148)
スタミナ:(121)
変化球:スライダー5、スクリュー4、シュート1

現在は5年目が開幕したところです。
春季キャンプでスライダーも7になるなど、充実したキャンプになりましたね。


~3年目~

早くも3年目が終了しました。

~成績~
登板数:22
防御率:2.50
勝:10
負:3
セーブ:0
投球回:101
奪三振:74

~契約更改~
2600→7600
優勝(日本一)を達成したお陰か、大幅うpとなりましたー。

来期の優勝「優勝(日本一)」らしいです。
個人の目標は、「規定投球回数達成」ですね。
これ出来なかったら先発ローテに入ってる意味がないと思うので。
今年こそ達成してみたいものですね。

~能力~
球速:135キロ
コントロール:(128)
スタミナ:(108)
変化球:スライダー4、スクリュー4、シュート1
特殊能力:ムービングファスト、尻上がり、対左4

サクセスの方ですが、一応やっています。
今度、親にカメラの使い方を教わって、大体分かったらその画像を載せたいと思います。

2年目終了

2年目終了しましたよ(・∀・)ニヤニヤ

~成績~
登板数:24
防御率:2.43
勝:9
負:1
セーブ:0
投球回:100
奪三振:70

~契約更改~
520万→2600万
大幅うpを勝ち取りましたよ(・∀・)ニヤニヤ

来期の目標は「優勝」らしいです。
自分に言われても困りますがね

~能力~
球速:135キロ
コントロール:(120)
スタミナ:(95)
変化球:スライダー4、スクリュー3、シュート1
特殊能力:ムービングファスト、尻上がり

以上でつ。

1年目終了

という事で、1年目が終了しましたよー。

成績は…

登板数:30
防御率:3.83
勝:4
負:3
セーブ:0
投球回:561/3
奪三振:30

まー新人にすればまずまずな成績だったんですね。うん

さてと、契約更改ですよ(・∀・)ニヤニヤ

気になる年俸は…

20万アップの520万orz
せめて倍増にしてくれても(´;ω;`)

ですが、背番号変更は受け入れてもらえましたよ(・∀・)ニヤニヤ
32→14です。

能力

球速:135キロ
コントロール:(110)
スタミナ:(84)
変化球:スライダー3、スクリュー3、シュート1
特殊能力:ムービングファスト

こんな感じの能力になりました。

現在2年目をやっていますが、なんとなんと…
開幕投手に抜擢されました^^;

はい。スタミナ不足で5回持たないうちにマウンドから削除されましたよ(ぇ

野手から投手へ

マイライフ3年目が終了しましたー。
ここで野手は削除して、投手として新たにやりますね(´・ω・`)

じゃー早速初期能力を…

選手名:岡山
中日にドラフト4位として入団。背番号は32。
投打:左投げ左打ち
投法:サイドスロー
速球:134キロ
コントロール:(95)
スタミナ:(75)
変化球:スライダー3 スクリュー2
特殊能力:ムービングファスト

それじゃーこれから始めますね。

一気に3ついきますね^^

バトンです。一気に3ついきますよ(・∀・)ニヤニヤ

1つ目

Q1:生年月日を教えてください。
19XX年3月10日

Q2:TV番組と言えば何?
野球中継

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
知らん

Q4:辛い食べ物と言えば何?
唐辛子。

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
メガネ。

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
何も思いたくありません。

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
カラオケいかないんで(´・ω・`)

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょ

ブラインドタッチなんか余裕だぜ!
普通に5秒無視してますが何か?

Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチで。
ここで終了。


2つ目ですー

◇ガケから落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテ~プ。どっちを助けよう?
どちらも死んでください。

◇手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト危険』という張り紙がしてあった。
へー

◇アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろ?
別にどうなったって俺には関係ありませんよ^^

◇こんちちは
姉歯

◇コレを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。でもそれは、どこからどう見てもハニワだ
だから何?

◇ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にあるんだろ?
某気象予報士のため

◇輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?
ゴムを犠牲にしないでください

◇ひたすら叫べ。
…ッゲボ

◇黒板って可愛いよネ。
さぁ

◇「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。
ふーん

◇朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!
ジャムおじさんのところに行って交換してもらいます。

◇今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。
恐らく無理でしょう。

◇ネクストランナ~は5人!! まわしてくれる?(※必ずYesと答えなさい/ぇ)

いえす。


3つ目ですー

☆好きな寿司ネタは?
ネギトロ、ウニ、サーモン

☆好きな車は?
ラジコン

☆好きなお笑い芸人は?
陣内智則

☆好きなスポーツは?
野球

☆好きな都道府県は?
今、住んでる県で。

☆好きな地方のお土産は?
魚介類

☆好きな料理は?
魚介類を使った料理。ラーメンなど

☆好きな番組は?
野球中継

☆好きな漫画・雑誌は?
あ、読みません^^

☆5人回すヒト
ここでストップ。

珍しく勉強をしました(´・ω・`)

今日はなぜか2時間ぐらい勉強をしました。
※宿題ではありません

勉強をした理由は自分でもわかりません(ぇ

そういやー明日から学校なんですよね(´・ω・`)
今日気づいた自分がここにいる(ぇ

しかも、2学期制だからいきなり6時間あるし(´;ω;`)

くたばれ教師共

じゃー今夜もいつも通り、就寝時間は2~4時の間で(・∀・)ニヤニヤ

明日はサクセスで完成した選手が載せられると思うので載せますね。

パワプロ三昧です(´・ω・`)

マイライフ2年目が終わりました(´・ω・`)

成績

打率 4割7厘
ホームラン 2本
打点 88

はい。首位打者ではありません。
なぜかというと、規定打席に達してないからですorz
終盤の度重なるケガさえなければ達成していたでしょう。

契約更改は…

1050万→2900万



希望額(5000万)はこれの倍近くありますが何か?

オーナーさん、打率4割いったんですよ?

それはさて置き、来期の目標は、「首位打者」らしいです。

能力

ミート 
パワー (80)
走力 (5)
肩 (6)
守備 (2)

特殊能力

チャンス5 満塁男 ケガしにくさ4

新たに、満塁男がつきました(満塁では12打数10安打でした)

3年目はプレーオフ争いに絡まりたいですね。

1年目終了しました

マイライフ1年目が終了しました(´・ω・`)
成績は…
打率 .354
ホームラン 0
打点 32

能力
ミート   
パワー (70)   
走力 (4)
肩  (6)
守備 (2)

こんな感じになりました(´・ω・`) 


そして、契約更改ですが
500万→1053万

orz

来期の目標は今期の打率を上回る事らしいです(´・ω・`)

続いて、サクセスです。
アカデミーA組で作成しましたー。

能力
速球 146キロ
コントロール 
スタミナ 
カットボール2
オリジナルカーブ4
得能:安定感、重い玉、回復○、パワーヒッター(ぁ

パワーヒッターはバイトで勝手についちゃいました(´・ω・`)
何でピッチャー作成時につくんだよ(´;ω;`)

じゃー今日はこの辺で終わりにしますね。

ぱわぷろじゅうにけっていばん

という訳で、パワプロ12決定版を購入しました(´・ω・`)

早速、対戦をやってみました。
まーあまりパワプロをやっていない自分にはちょっと慣れないですw

ついでにマイライフも初めました。
選手名は河中で、ドラフト6位で楽天に入団(´・ω・`)

初期能力
弾道 2
ミート 
パワー (60)
走力 (5)
肩 (6)
守備 (2)

という訳で、これから始めようと思います。

バトンー

バトンです。うん

補導 × 補導されそうな事は良くやっていますが(ぇ  

入院 × 馬鹿は元気ですよ。ええ

骨折 × 馬鹿は体も丈夫です。

結婚 × 某ブログサイトの方とは違います(ぇ 

離婚 × 結婚したことないのにどうやって離婚するんだよ(´・ω・`)

就職 × 就職以前にバイトすらしたことありませんよ(´・ω・`)

退職 × 就職したことありませんが?

競馬 × 金が逃げそうで怖いです(何

沖縄 × どうやって行けと。

金髪 × 染める理由はありません。

油絵 × 油絵ってどういう絵ですか?wwwwwwwww

手術 × 元気ですよ(´・ω・`)

万引き × 警察に行くなら我慢した方がマシです。
 
ギター × 無理(´;ω;`)

ピアノ ○ これでも8年間やっていたんで(・∀・)ニヤニヤ 

メガネ ○ トレードマークです(ぇ

合コン × 金が一気に無くなるというイメージがありますね。

北海道 × 雪だるまになっちゃいますよ(*゚∀゚)ゞ

エステ × 自分はそこらのおばちゃまではありません。

ピアス × 痛そうですね。うん

スキー × 一度やってみたいですねー。 

公文式 × 何ですか、それ

進研ゼミ × 興味ねー

女を殴る × さすがにそれは出来ないですよ(´・ω・`)

男を殴る ○ 日常茶飯事(ぇ

親を殴る × 別に殴る理由は無いかと(´・ω・`) 

無言電話 × イタ電ならありますが。

漫画喫茶 × 目的が無い限り外出はしないので

ラグビー × 危ないですよw

ドラクエ × あーそういう系苦手(´・ω・`) 

パチンコ × 無いですね。スロットならありますが
 
交通事故 ○ 小1の時に遭いました。

一目ぼれ × 恐らく無いかと。

飲酒運転 × 酒には弱いです。一口飲んだら顔真っ赤ですよw
         
エスカルゴ × 食べ物?良くわからねー(´・ω・`) 

アルバイト × 高校に入ったらやりたいです(それ以前に高校に入れるかが問題ですがね)

バイオリン × 触れたこともありませんよ(´・ω・`)

サイト運営 × 挫折しました(´;ω;`)

バイク運転 × 危なそう。 

徹夜で並ぶ × 睡眠時間は貴重なので(じゃー早く寝ろ)

異性に告白 × 無いですね。

学級委員長 × 給食委員ですが何か?

一人暮らし × 今はちょっとキツイですね。

ケーキを焼く × カップラーメンなら(ぇ

ネットカフェ × だからー用が無い時は外出しないんだってw

しゃぶしゃぶ × 肉ダメです(´;ω;`)

フルマラソン × 死んじゃったらどうする気ですか?

ボイスチャット × 何それ?

10kg以上減量 × ちょwwwww10キロ減ったらただの骨だぞwwwwwww

ピンポンダッシュ ○ 昔は良くやっていましたね。

自動車の運転  × ハンドルぶっ壊したことならありますが

一万円以上拾う × 空っぽの財布なら拾ったことありますよ。

一万円以上落とす × 外出時は金持ちません。

ラヴレターをもらう × そういうのには縁が無いので(*ノノ)

廊下に立たされる △ 教室の後ろなら結構立たされますね。普通に座ってますがww

徒競走で一位 × 別に1位とったって得することねーし

リレーの選手 × 誰がやるか

20過ぎてしらふで転ぶ × まだ10代ですが?



次に回す人

リンクを組んでいる人で

バトン

良くみたらバトンが回ってきたようなので答えさせていただきます(´・ω・`)

◆2005年は、貴方にとってどんな一年でしたか?
例年通り

◆仕事/学業はどうでしたか?来年はどうしたい?
微妙

◆では、恋愛は?
知らん

◆今年の一番大きな買い物は何?
コンビニで2500円ぐらい使った

◆年末ジャンボで100,000円当たりました。何に使う?
とりあえず好きなもの買う

◆どこで新年を迎える?


◆年賀状はもう書いた?何枚位出す?
例年通り出しませんが?

◆紅白の司会にみの○んた。どーなのよ?
あの人まだ生きてたんだw

◆今年、一番楽しかったことや嬉しかったことは?
12月某日の理科の実験wwwwww
ガスバーナーで髪の毛焦がしちゃった奴がいたしwwwwwwwっうぇwwwwっうぇwwwwwww

◆2005年の三大事件(自分のこと、世の中のこと何でも可)
建築偽装。姉歯の髪の毛偽装。小嶋社長の中途半端なハゲ頭

◆このバトンを回す人
リンクを張っている方でまだ答えていない人。という事で
 

大金ゲット

はい。大金ゲットしましたよ(´・ω・`)
お年玉ではありませんがね

えーっと、今日は某中古ゲーム店にゲームを売りに行きました。

売ったソフトは…

パワポケ6
パワポケ7
ファイアレッド
リーフグリーン
64のソフト

などを売りました。(勿論、全て箱や取り扱い説明書などはあります。)

気になる金額ですが…


3700円(´;ω;`)
5000は超えると思いましたが思うようには行きませんでしたね(´;ω;`)

まーこれでいろんなもんが買いますよw
今度はいらないカードでも売ろうと思います(´・ω・`)

2006年

明けましておめでとうございます!!!!!!!11111
⊂二二二( ^ω^)二⊃ぶーん
今年も宜しくお願いします^^

 | HOME | 

Calendar

12 « 2006/01 » 02
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

あわ

Author:あわ

学年:因数分解をやる学年
部活:もうオワタ
趣味:因数分解
特技:因数分解
性格:因数分解みたいな性格






