どうせデブですよ! ほっほっほ( ^ω^)



ヴァトゥン

ほっしーさんからバトンが回ってきました。

〔Q.1〕和食派?洋食派?中華派?もしくはそれ以外?
和食。

〔Q.2〕今からでも食べたい好きな料理は?
寿司(料理じゃないかも。。)

〔Q.3〕おにぎりの具は何が一番好きですか?
明太子。これに限るw

〔Q.4〕よく飲む飲み物は?
炭酸飲料。

〔Q.5〕今日の朝は何食べた?
今日は2時半起きです( ^ω^)

〔Q.6〕自分の味覚について思いますか?
わからない。

〔Q.7〕ファーストフードは好き?
好きですよ。まー金欠病なんであまり行けませんがねw

〔Q.8〕そろそろファンタで出ると思う味は何味?
キムチ味。

〔Q.9〕バトン回す人の名前を書いて
ここでストップ。

最近のサクセス

最近、弱っちー作った選手達です。

20060225011928.jpg

能力自体には満足してるけど特殊能力が(;つД`)

20060225011916.jpg

見ての通り、ナックラーです。

20060225011909.jpg

微妙(´・ω・`)

20060225011902.jpg

プロテ編初選手

20060225011855.jpg

これも柳生と同じ状況に(;つД`)

20060225011847.jpg

オリ変(*ノノ)
普通に140キロ台のシンカーを投げますよww


たまには社会人編でもやるか(・∀・)ニヤニヤ

あらら、、、3時半過ぎちゃいましたね。

バトンを拾ってきました。

【Q1】財布はどんなのを使ってますか?
ズボンのポケット

【Q2】携帯電話はどんなの使ってますか?
携帯使えません^-^

【Q3】 使ってる携帯ストラップは?
邪魔なんでつけません。

【Q4】手帳って持ってますか?
使いません。

【Q5】バッグはどんなのを使ってますか?
学校に行くときは、普通のカバンと肩にかけるカバンです。

【Q6】バッグの主な中身は?
学校だったら、教科書ノート類、筆箱、箸セット、GBA(SP)、GBAのソフト(パワポケなど)、大量の軍手。
これぐらいですね。ゲームは昼休みに楽しんでおります^^

【Q7】持ち歩いてないとダメ!てなもの3つは?
外出時だったら、家の鍵、チャリの鍵、金があれば金も。

突然ですが…。

いきなりで申し訳ありませんが、マイライフのデータを消しました。
理由は3つほどあります。
1:チームが弱すぎる(平気で190敗とか100敗しますよ)
2:晩成の可能性が無くなった(3年目の時点で、まさに成長期を迎えるところ。と言われた。)
3:ケガ多すぎ

この3つが理由でデータを消しました。
やはり、一番致命的なのは2ですね。
ドラフトを低くした意味がありません。
3は運なんでしょうかねー。恐らく。。。

次こそはこんな事にならないように願うだけですね。

~初期設定~
【所属球団】横浜
【名前】八城(やしろ)
【出身地】東京都
【経歴】高卒
【誕生日】5月5日
【ドラフト】5位
【何投何打】右投右打ち
【フォーム】サイドスロー19(デニー)
【能力型】速球型
【アピール】球質が重い・大きく曲がる変化球
【ウィーク】顔がイマイチ

こんな感じですー。横浜にした理由は特にありませんね。

~初期能力~
【球速】135キロ
【コントロール】(65)
【スタミナ】(35)
【変化球】カットボール3
【特能】重い球

前回同様160キロを目指してるので、それに近づけるように願いますよ。



2年目

2年目終了です。

~成績~
【登板数】46
【防御率】1.15
【勝利数】0
【敗戦数】0
【セーブ】25
【投球回】55
【奪三振】35

2軍落ちさえ無ければ30セーブは余裕で行けてたかもしれませんね。

~契約更改~

20060215202341.jpg

大幅アップですよ( ^ω^)
塚、このハゲはどんだけごまかしてるんだwwww
つっこんだら4000万ちょっと上がったぞwww

来期の目標は「Aクラス」
はい。諦めましょう。

~能力~

【球速】135キロ→137キロ
【コントロール】(67→77)
【スタミナ】(47→54)
【変化球】スライダー2、シュート1
【特殊能力】ジャイロボール、ノビ4、重い球

稲尾さんが2軍のコーチに就任したので、来期1軍昇格して、それから回復○をゲットしたり、スライダーを上げたり出きればいいと思います。

バレンタイン

今日は皆さんもご存知のバレンタインです。

うちのクラスでは、馬鹿な女子が居ましたよ。ええ
チョコレートというものを持ってきちゃってねー


まずは担任に叱られて、その後…

校長室へ強制連行されましたよw

とりあえずこんなことがありました。

まー俺には関係無い話ですが(・∀・)ニヤニヤ

それより、バレンタインって誰がつくったのでしょうかね

後で、某ゆず大好きさんに聞いてみようと思います。

ぼびー

久しぶりにバトンが回ってきましたよ(*゚∀゚)ゞ

Q1. 今年のバレンタインデーの予定は?
いつも通り、学校へ行くと思います。

Q2. 去年のバレンタインデーはなにしてた?
覚えてない

Q3. 今年はチョコをいくつあげる/もらう予定ですか?
予定は未定。

Q4. いままでチョコレートを最高いくつあげ/もらいましたか?


Q5. 本命チョコをあげた/もらったことがありますか?
記憶が正しければ無い。

Q6. バレンタインデーに関するエピソードを教えてください!
無い。

Q7- もらう人は、バレンタインデーにほんとは何が欲しいかリクエストしてください
貰う予定ありません。

Q8. バレンタインデーにむかって一言どうぞ!
チョコいらないから金をくれ

Q9. 「このヒトのことが気になる!」と思う人にバトンをまわしてください! (最低1人最高10人)
リンクを組んでる人でまだ答えてない人で

1年目

無事に1年目が終了致しました。

~成績~
【登板数】30
【防御率】2.06
【勝利数】3
【敗戦数】1
【セーブ】14
【投球回】432/3
【奪三振】28

チームが弱いという事と、ケガの影響でセーブがあまり稼げませんでした。

~契約更改~

400%アップの2500万。
まさかここまで上がってくれるとは思いませんでしたw
勿論一発サイン。

来期の目標は「最下位脱出」です。
おじちゃん達に頑張ってもらわないとね(´・ω・`)

~能力~

【球速】135キロ
【コントロール】(60→67)
【スタミナ】(40→47)
【変化球】スライダー1、シュート1
【特殊能力】ジャイロボール、ノビ4、重い球

球速が2キロ、コントロールとスタミナが7ずつ上がりました。
これからは落ちる系の球の特殊変化球がほしいです。

マイライフ2代目【柳】

という事で昨日辺りからマイライフの2代目を開始しましたよ。

~初期設定~

【所属球団】楽天
【名前】柳(やなぎ)
【出身地】北海道
【経歴】高卒
【誕生日】4月20日
【ドラフト】5位
【何投何打】右投右打ち
【フォーム】オーバースロー52(OB星野)
【能力型】速球型
【アピール】威力のある速球・球質が重い
【ウィーク】顔がイマイチ

こんな感じです。なぜ楽天を選んだかというと、やはりコーチの入れ替えですね。
これが狙いです。ちなみに、狙っているものは小倉投手の「ナックルボール」です。
恐らく1年か2年すれば解雇にされるのでw
数年後にコーチ就任というのが理想です。
まー何年経っても来なかったらFA使って移籍すると思います。

~初期能力~
【球速】133km/h
【コントロール】(60)
【スタミナ】(40)
【変化球】シュート1
【 特能 】ノビ4、ジャイロボール、重い球

160キロ投手を目指しているので、少しでも近づくように頑張りたいです。

~春季キャンプ~

例のイベントですよ。ええ

「あの、磯部選手ですよね?」

あら間違えたといっても日本人ですねw
いつもは外人と間違えるはずなのに…
まーそんな事はどうでもいいです。

練習では、スライダー習得。残りは球速練習。

~オープン戦~
無事に3試合投げていずれも3回無失点に抑えて開幕1軍確定。

~4月~
何試合か中継ぎで投げて、その後抑え転向

~5月~
これと言ってイベントはありませんでしたー。

~6月~
同上

~7月~
7月の始まり直後の出来事です…

全治約2週間のケガ
やっちゃいましたよ。2軍落ちです。

そして、30日復帰。

~8月~
何試合か中継ぎで投げて再び抑え。

と、こんな感じに進んでおります。
今日中に終わらせる予定なんで何時間後かの更新をお楽しみにw






テスト

今日、先週から実施されたテストが全て返ってきたので公開しますね(・∀・)ニヤニヤ

※全て100点満点です。

まず初めに国語(漢字の読み)

57点でした。まーまーですね。

次に英語(短文40問、単語20問)

26点( ^ω^)
やっちゃいました。0点でなくて良かったです。
ちなみに、短文は5問しかあってませんでしたー(´・ω・`)
単語が16問とまずまずな出来。

次に地理

64点。まー地理はある程度は出来るんで(*ノノ)

次は歴史

8点(*゚∀゚)ゞ
歴史全くわかりません。過去の出来事を振り返っても何も役に立たないと思うのですが。

次に数学

38点。まー期末で60ぐらい行ければ良いと思います。



まーざっとこんな感じです。ちょっと歴史がヤバイですね。ええ
あ、理科がありませんが、その日は用事があったので学校を休みました。(メッセメンバーの一部の人は知ってるかもしれませんね)

11年目~岡山編最後です~

11年目終了。同時に引退しました。
何だかあっと言う間に終わってしまったような気がしますね。

引退試合のオーダーです。
20060207200219.jpg

ちょwwwこんなときに限って奥居が先発wwwwwww

20060207195413.jpg

最後のマウンドです。妻の愛も涙が出ていますねw

~通算成績~
20060207195448.jpg

こちらが通産成績です。
11年目(2015年)の成績はこの通算成績でご覧下さい。
自分でもここまで成績を残せたことに正直驚いています。

20060207195518.jpg

こちらが獲ったタイトルです。奇跡的に投手四冠、MVP、沢村賞がありますw

20060207195456.jpg

こちらが記念品。3つほどボールが無いのは気にしなーいw

20060207195504.jpg

こちらがトロフィーです。

20060207195511.jpg

最終的にこんな感じになりました。

~最終能力~
球速:146キロ
コントロール:(240)
スタミナ:(206)
変化球:スライダー7、カーブ3、スクリュー6、シュート3
特殊能力:ムービングファスト、尻上がり、対左4、奪三振、寸前×

結局、限界まで達したのはコントロールのみでした。
ですが、スタミナも200いったし、変化球型の割には球速も大分上がりました。
自分の予想以上に能力が上がったと思っています。


という訳で、岡山編はこれにて完結となります。
今まで見てくださった方々、本当にありがとうございました。

※次は速球型右腕投手の予定です。

まだマイライフは続くので宜しくお願いしますねw

10年目

早くも10年目が終わりました。

開幕直後の話なんですが…
阪神へトレード通告を言い渡されました。
あまり実感が湧かないですが、決まったことなんでねw
阪神の方がセーブが稼げるような気がするのでいいですがね。

~成績~
登板数:70
防御率:1.16
勝:4
負:2
セーブ:38
投球回:851/3
奪三振:96

やはり阪神の方がセーブを稼ぐことができました。
これで通産66セーブです。
残り34セーブで通産100セーブです。

このシーズンを最後に引退をしようと思います。

~契約更改~

30000→29000

抑え投手ってあまり稼げないものなんですね。
目標は「タイトル獲得」です。
最多セーブ以外で取れそうなものは無いと思いますね…。

球速:144キロ
コントロール:240
スタミナ:(196)
変化球:スライダー7、カーブ2、スクリュー6、シュート3
特殊能力:ムービングファスト、尻上がり、対左4、奪三振、寸前×

※灰色は限界に達したものです。

コントロールが240でストップしてしまいました。
スタミナは奇跡的にまだストップしていません(*ノノ)


20060205193951.jpg


やはり阪神は強いですね。


20060205194014.jpg


西武に対して4タテです。



20060205194027.jpg


妊娠したらしいです。出産予定日は4月12日


20060205194039.jpg


生まれましたー(早
名前は「龍弥」と名付けました。
これが最初で最後の子供となりそうです。

9年目

9年目終了しました。来期からはとうとう10年目突入ですよ(・∀・)ニヤニヤ

~成績~
登板数:44
防御率:1.43
勝:3
負:3
セーブ:27
投球回:821/3
奪三振:103

通産100勝を達成したので、途中からストッパー(抑え)に転向しました。
何だか中途半端な成績ですね。。。
タイトルも何も獲得できなかったしorz

~契約更改~

40000→30000

大幅ダウンです。まー自分も大幅ダウンを覚悟していたので、それほど驚いてはいませんがねw
目標は「30セーブ」です。
個人的には最多セーブでも獲得できたらなと思います。

球速:142キロ
コントロール:(237)
スタミナ:(185)
変化球:スライダー7、カーブ1、スクリュー5、シュート2
特殊能力:ムービングファスト、尻上がり、対左4、奪三振、寸前×

恐らく、来期にはコントロールとスタミナがストップすると思います。
球速は最悪でも145はいきたいです。

 | HOME | 

Calendar

01 « 2006/02 » 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

あわ

Author:あわ

学年:因数分解をやる学年
部活:もうオワタ
趣味:因数分解
特技:因数分解
性格:因数分解みたいな性格






