どうせデブですよ! ほっほっほ( ^ω^)



強制バトンw

最近は法事などがあり、忙しくて全然更新できませんでした。
すいません。。。

強制バトンというものを拾わせていただきましたww

続きを見る方は必ずこのバトンを持って帰って頂きます( ^ω^)

More...



蕁麻疹orz

バトン拾いました(回ってきました)

■年末年始の予定は?
いつも通り。

■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
別にお気に入りに年号なんてありませんが。。

■今年を表す漢字を一つ!
「暇」

■週刊系の少年漫画で1番初めに手に取るものは?
読まねー

■CGとアナログどっち好き?(ついでに理由も)
知らん。

■トイレは和式派?洋式派?
洋式。

■寝るときは仰向け?うつぶせ?右向き?左向き?
左向き。

■尊敬する人について好きなだけ語ってください
後で尊敬する人を探しておきます。

■趣味は何ですか?
PC、ゲーム、野球。いつものパターンですよ。

■身長は何センチですか?
先週保健室で計りましたね。
171.4センチでした(´・ω・`)

■部屋は片付いてますか?
紙の山。今にも崩れそう。

■最近あったいい事は何ですか?
無い。

■好きな芸能人は誰ですか?
いない。

■好きなお菓子は何ですか?
アメ、ガム、チョコレート

■今の携帯電話の待ち受け画面
持ってない。

■今の携帯電話の着信音
持ってねーつってんだろが

■今気になっているゲームは?
PS3

■一生これと生きていくだろうって思うもの
寝坊。

■今日見た夢、覚えてますか?
良く眠れましたよ( ^ω^)

■好きな季節は?
秋。春は花粉。夏は暑い。冬は寒い。
結論:秋が最も自分の身体に適してる。

■今一番欲しいものは?
公立校に受かるぐらいの頭脳。

■好きな単語は
寝る。食べる。そして寝る。

■前世があるとしたら何処で何をしていたと思いますか?
あそこでいろいろしてたと思います。

■今PCと一緒にあるものはなんですか?(言語は問わず)
ゲーム。これで大丈夫かな?

■今、一番見たい(聞きたい)もの(人、こと)は?
1年後。何処の高校に受かったか。

■行ってみたい国はどこですか?
日本から出る気はありません。

■好きな色は?
青、黒。

■好きな歌手は?
BUMP。Janne Da Arc。ゆず。ポルノグラフティ。B'z。EXILE。

■歴史は好きですか?(好きな理由と嫌いな理由)
とりあえず、好き嫌い以前に必要性が無いと思う。

■マンガで好きなヒロインキャラは誰ですか?
マンガ読まない。

■願いが何でも3つ叶うなら何をお願いしますか
・公立校に受かる頭脳。
・大金が入る。
・声変わり。

■今の気持ちを短歌で詠ってください
腹減った 何か食べたい 何も無い

■あなたのお気に入りの場所を教えてください
家。

■あなたを花にたとえると?
雑草

■好きな献立は?
ラーメン。

■最近読んだ(あるいはリアルタイムで読んでいる)本を教えてください(雑誌以外で)
読んでない。

■オススメの一曲は?
BUMPの「天体観測」
これは名曲ですね。大好きですよ( ^ω^)

■よく買う飲み物は?
炭酸飲料。

■ウルトラマンの中ではどのウルトラマンが好きですか?
ストレッチマン。

■次にバトン回す人
リンクを組んでいる人で

 | HOME | 

Calendar

02 « 2006/03 » 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

あわ

Author:あわ

学年:因数分解をやる学年
部活:もうオワタ
趣味:因数分解
特技:因数分解
性格:因数分解みたいな性格






