どうせデブですよ! ほっほっほ( ^ω^)



タイトルはありません。

はい。バトンです。

1.回す5人を最初に書いておく。
ススムさん

2.お名前は?


3.おいくつですか?
能年齢は65歳ほど。

4.ご職業は?
PCをやることです(´ー`)

5.ご趣味は?
PC、ゲーム

6.好きな異性のタイプは?
同級生か年下が良いですかねー。
これ以上は言う必要はないと思います(´・ω・`)

7.特技は?
遠投。なぜか、肩だけは昔から良いっぽいです。

8.資格何か持ってますか?
ゲーム検定1級

ごめんなさい。

9.悩みは何かありますか?
成績が悪い。そりゃーそうですね。提出物一個もだしてねーし

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好:寿司
嫌:肉

11.貴方が愛する人へ一言!!
(・∀・)ニヤニヤ

12.回す5人を指名すると同時に、その人の他己紹介を簡単にどうぞ。

ススムさん:運動神経抜群

学校バトン

バトンキタ(´・ω・`)

・学校は楽しいですか?
月曜日からはつまらなくなりそうです。
なぜか自分のクラスの女子だけはブスばかり(;つД`)

・好きな教科、嫌いな教科をどうぞ。
ほぼ全部嫌いです。

・同じ学校に好きな人とか居ますか?
(・∀・)ニヤニヤ

・彼女(彼氏)は居ますか?
居ませんが文句でも?

・じゃ、嫌いな人は居ますか?
居る(´・ω・`)

・転校・転入は一年で何回ぐらいありますか?
自分は1回も無いですね。
転校なら去年、自分のクラスに女子が来ましたね。
勿論、ハズレでしたがね。
2ヶ月で戻りましたがwwかなり嬉しかったwww

・教頭のイメージを一言でどうぞ。
知らん。塚、教頭2人ってどういう事ですかねw

・卒業式は泣く派ですか?
泣かない派です。

・回す人を10人どうぞ
ここでストップ

サボリマン

はい。今まで更新をサボってました。すいません(´・ω・`)

それでは、やたらと長いバトンを拾ったのでお答えしますー。

001.あなたのHNを教えてください


002.その由来は?
某ラーメン大好き好きさんに聞けば大体わかると思いますw

003.性別、誕生日、血液型、足のサイズは?
男、3月10日、O、28

004.わりと頑張っているほうですか?
はい。パソコンやゲームで大忙しですよ。

005.利き腕は?
右ですね。投げる分には左でも行けます(ドッヂボールなど)

006.うどん、蕎麦、ラーメン、好きな順番に並べてください
ラーメン>>>>蕎麦>饂飩

007.ラーメンと言えば、味噌、醤油、塩、とんこつ?
醤油。

008.お寿司で一番好きなネタは?
ネギトロ。

009.おでんの具で一番好きなものは?
たまご。これ常識でしょw

011.緑茶、紅茶、コーヒー、好きな順番に並べてください。
紅茶>コーヒー>緑茶

012.オニギリの具と言えば勿論?
当然明太子( ^ω^)

013.牛肉、豚肉、鶏肉、魚、どれが一番好きですか?
魚。肉食べられません^^(嫌い)

014.目玉焼きには何をかけますか?
醤油。

016.朝食は白飯ですか?パンですか?
食べない。

017.カップヌードルを作る時、何分何秒待ちますか?
数えない。

018.お箸は正しく持っていますか?
知らん。

019.ナイフとフォークを使えますか?
フォークなら投げられます( ^ω^)

020.一番好きな日本食は?
寿司。

021.海と山、どちらが好きですか?
海。

022.富士山はいつ噴火しますか?
富士山って火山でしたっけ?

023.国内旅行をするならどこですか?
魚介類が美味いところ。

024.冬に行くなら、スキー(スノボー)、温泉、常夏の島?
家でゆっくりしたいです。

025.住んでみたい土地はどこですか?(日本国内)
今、住んでる所で満足です。

026.住みたくない土地はどこですか?(日本国内)
危険なところ。

027.住めば都、今住んでいる所は都ですか?
(・∀・)ニヤニヤ

028.神様が琵琶湖を刳り抜いてその土地を淡路島にした、と思っていませんか?
思っていません。

029.「て言うか」「超」この言葉について思うこと教えてください。
めんどい。

030.て言うか、別にどっちでも良いんですけどね。
そうですねー

031.Excuse me,where is the bus stop?


032.よく見るテレビ番組は?
野球中継(´・ω・`)

033.よく読む雑誌は?
読みません。

034.好きな音楽は?
童謡
普通にJ-POPでw

035.どんな格好で寝ますか?
左向き

036.親しい友達と会った時、最初の挨拶は何ですか?
(´・ω・`)

037.握手を照れずにすることができますか?
うん。普通にできると思う。

038.針千本飲ませたことがありますか?
針千本もありません。

039.畳、炬燵、ソファ、布団等々、一番落ちつく場所は?
トイレ

040.親といつまでお風呂に入っていましたか?
小学校に上がる前まで

041.日本人の平均は13cmって本当ですか?
本当です(

042.鉛筆は正しく持っていますか?
知らん。

043.小学生の時、一番好きだった教科は?
給食⊂二二二( ^ω^)二⊃ぶーん

044.一番嫌いだった教科は?
体育以外はほとんどw

045.一番好きだった給食の献立は?
たまに出る飲むヨーグルト。

046.放課後は何をして遊んでいましたか?
小学校の時はドッヂボールとかしましたね。

047.どんな名物先生が居ましたか?
プールの時間に、胸毛処理をしている先生が居ましたねw

048.自分でどんな子供だったと思いますか?
健康な子

049.もう一度小学生に戻りたいですか?
微妙w

050.少し息抜きをしてください。
ふぅー

051.どうして牛は食べても良いのにクジラは駄目なのっ!
さぁ?

052.どうせ白人様にコンプレックス抱いてますよーだ!!
へー

053.失礼、取り乱してしまいました。
そうですね。

054.一度行ってみたい時代は?(日本の)
来年の今頃。

055.一度会ってみたい歴史上の人物は?(日本の)
歴史知らねー

056.生まれ変わることができたなら、どこの国に生まれたいですか?
日本。

057.生まれ変わるなら同性ですか?、異性ですか?
同姓。男のままでおk

058.宝くじの一等が当ったら何をしますか?
欲しいもん買って残り貯金。

059.神様は居ると思いますか?
多分居ない。

060.迷信を信じる方ですか?
信じない。

061.あなたの知っているおまじないを教えてください。
(´・ω・`)

062.本気で心の底から神様に祈ったことはありますか?
わからん。

063.日本の名所は?
トイレ

064.日本が世界に誇れる物は何ですか?
神力丸(マテ

065.日本人の特徴は?
足が臭い(

066.ゲイシャ?ハラキリ?サムライ?ニンジャ?
ポケモン

067.全世界で最も有名な日本人は誰だと思いますか?
神力丸w

068.日本人最強の人物は?
神力丸www

069.日本人としての誇りは持っていますか?
いいえ

070.これは要らないだろう、と思う日本の風習は?
知らん。

071.首都機能移転、どこに移転するのが妥当だと思いますか?
赤村。

072.次の首相になって欲しい人は??
神力丸w

073.一年間を通して一番好きな行事は?
正月

074.初詣でのお賽銭の金額は?
10円

075.お正月は何をして過ごしますか?
いろいろ

076.何を見て春を感じますか?
神力丸(マテ

077.満開の桜と散り際の桜、どちらが好きですか?
満開。

078.春になると心がウキウキしますか?
しません。

079.何を見て夏を感じますか?
デブの汗。

080.夏休みは何日欲しいですか?
今まで通りで。

081.健康的に焼きますか?美白ですか?
焦がしませんよwええw

082.ひと夏の思い出、何だかエッチな響きですね。
そうですか?

083.蚊に刺された時、バッテンを作りますか?
薬塗りますよ。

084.盆には必ずお墓参りをしますか?
今年からすることになると思います。

085.何を見て秋を感じますか?
神力丸(

086.秋に一番美味しい食材は?
さんま。

087.運動会か文化祭での熱い思い出はありますか?
無い。

088.月に兎は居ますか?
神力丸さんがいると思います。

089.何を見て冬を感じますか?
禿げた木(

090.「おー寒、小寒。」思わず言ってしますか?
わからん。

091.クリスマスプレゼントは何が良いですか?
金。

092.紅白歌合戦と年越し蕎麦は日本人の基本ですか?
紅白はわかりませんが、年越し蕎麦は食べると思います。

093.一番好きな季節は?
秋。

094.一番嫌いな季節は?
夏。暑苦しい。

095.婚約指輪はお給料の何ヶ月分ですか?
わからん。

096.好きなことわざは?
ない。

097.好きな四文字熟語は?
同上。

098.一字入魂、好きな漢字は?
食。食べるの大好きですからw

099.あなたが自分に「日本人」を感じるのはどんな時ですか?
あんなとき。

100.あ、「蛍の光」がBGMで流れてきました、ここでお別れですね。
さようなら。

 | HOME | 

Calendar

03 « 2006/04 » 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

あわ

Author:あわ

学年:因数分解をやる学年
部活:もうオワタ
趣味:因数分解
特技:因数分解
性格:因数分解みたいな性格






