どうせデブですよ! ほっほっほ( ^ω^)



不定期更新ですよ。

タイトル通り。うん。

御決まりのバトンです。

■ステータス

【HN】泡
【年齢】覚えてません。
【職業】受験生
【病気】金欠病
【装備】ゲームとPC
【特技】ゲームとPCの両立
【口癖】疲れた。
【靴のサイズ】28
【両親はまだ結婚してる?】さぁ?
【兄弟】一人っ子だと思う。
【ペット】親の実家に行けば山のように居ますよ。

■好きなもの
【色】青、黒
【番号】7、10、11、15
【動物】あまり好きじゃない。
【飲みもの】炭酸
【ソーダ】クリームソーダ
【本】読みません。
【花】花粉症ですが?

■質問
【髪染めてる?】染めてない。
【髪の毛巻いてる?】巻くほど長くないと思いますが。
【タトゥーしてる?】してない。 
【ピアス開けてる?】開けたくない。
【カンニングしたことある?】しようとしたけど、その人の答え空白だった。
【お酒飲む?タバコ吸う?】お酒:たまに飲む。 煙草:吸えない。
【ジェットコースター好き?】嫌いです^^^^^^^
【どこかに引っ越しできたらな~と思う?】今のところで大丈夫です。
【もっとピアス開けたい?】同じような事聞くな。
【掃除好き?】嫌い。面倒。
【丸字?どんな筆記?】その日によって換わる。
【ウェブカメラ持ってる?】持ってない。
【運転の仕方知ってる?】自転車なら知ってますよ。
【携帯何?】無い。
【コンピューターから離れられる?】月曜からは学校もあるんで離れる事はできますね。
【殴り合いのケンカしたことある?】知らん。
【犯罪犯したことある?】未成年の飲酒って犯罪でしたっけ?
【お水/ホストに見間違えられたことある?】メガネかけてますが何か?
【ウソついたことある?】ある。
【誰かを愛したことある?】はい。ゲームとPCを愛してます。
【友達とキスしたことある?】無い。
【誰かの心をもてあそんだことある?】あるあるw
【人を利用したことある?】パシリって奴ですか。される事の方が多いですよ(´・ω・`)
【使われたことは?】同上。
【浮気されたことある?】彼女居ない暦15年ぐらい^^^^^^^^^^
【何かを盗んだことある?】友達のゲームカセット。
【拳銃を手にしたことある?】エアガンなら。

■今現在
【今着てる服】パジャマ(・∀・)ニヤニヤ
【今のムード】△ぐらい。
【今のテイスト】知らん。
【今のにおい】炭酸飲料。
【今の髪型】普通。
【今やりたいこと】もうやってる^^^^
【今聞いてるCD】(´ー`)キイテナイ
【一番最近読んだ本】コンビニでメジャー読んだかな。
【一番最近見た映画】映画見に行ったことありません^^^^^^
【一番最後に食べたもの】カップラーメン。
【一番最後に電話でしゃべった人】親。
【ドラッグ使ったんは?】丸山君。
【地球のほかの惑星にも人類がいると思う?】行けたら確認してみます。
【初恋覚えてる?】はいはいはい。
【まだ好き?】うるせー。
【新聞読む?】読むというより見る。
【ゲイやレズのともだちはいる?】居ない。
【奇跡を信じる?】信じない。
【成績いい?】理科だけなら結構とれます(・∀・)ニヤニヤ
【帽子かぶる?】部活の時に被りますね。
【自己嫌悪する?】しないかな。いや、わからない。
【なんかに依存してる?】ゲーム、PC。そして炭酸飲料(´ー`)
【何か集めてる?】鼻毛は集まりすぎて飛び出しそうです^^^^^^^^^^^
【親友いる?】居ないと思う。
【身近に感じれる友達いる?】居るかな。
【自分の字すき?】字に好きも何もありません。
【見た目気にする?】人は心ですよ。
【初恋】しつこいねー。
【ファーストキス】(ry
【一目ぼれって信じる?】したことない。
【ビビビ!を信じる?】一応人間なので(´・ω・`)
【思わせぶりははげしい方?】知らん。
【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】知るか。

■自分のこと
【よく物思いにふける】いいえ。
【自分は性格悪いと思う?】普通。
【いやみっぽい?】知らない。
【天使?】普通の一般人ですよ。
【悪魔?】(ry
【シャイ】(ry
【よくしゃべる?】気分によって。
【疲れた?】今日も一日練習だったんで結構疲れました。

 | HOME | 

Calendar

04 « 2006/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

あわ

Author:あわ

学年:因数分解をやる学年
部活:もうオワタ
趣味:因数分解
特技:因数分解
性格:因数分解みたいな性格






