どうせデブですよ! ほっほっほ( ^ω^)



中間返って来ました。


国語 41点

数学 84点

社会 30点

理科 89点

英語 8点


国語:漢字が痛すぎましたね。読みは全部出来ましたが、書きが12問中1問という悲劇(´・ω・`)

数学:点は数学では自己最高点でしたが、順位が…(;つД`)

社会:公民意味フー(´・ω・`)

理科:90点台行けなかった(;つД`)

英語:夏休みにゆずに無料出張してもらおうと思います。という訳でよろしく(


次バトン

「あるあるバトン」
ルール:○×で答えること。

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
○:小学校の時、それで友達つっついたら腹を殴られました。

2.バームクーヘンをはがす。
○:良くやるね。楽しいよ(

3.扇風機の前であーーーって言う。
×:やったって涼しくなんねーしw

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
○:あるある。後がめんどいけどねw

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
×:ないないw
 
6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する
×:自分を写メで撮る奴居るのか?w

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる
×:歩いてたら段差でこけたってことはしょっちゅうありますがね
 
8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた
○:初めて食った時そうしましたね。スープ焼き蕎麦。微妙だったなwあれww

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする
○:それ一週間前やりました。
 
10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
×:当たらなそう(´・ω・`)

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む
×:そんな事をするのは某エロ大使ぐらいかと

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
×:それ以前に自分の声録音しないから

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する
×:深夜はゲームの時間

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る
×:多分無い。
 
15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる
×:無い無いw
 
16.バトンを回す人を今まで当てはまった数と同じ人数に
×:ここで終了(´ー`)

More...



 | HOME | 

Calendar

06 « 2006/07 » 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

あわ

Author:あわ

学年:因数分解をやる学年
部活:もうオワタ
趣味:因数分解
特技:因数分解
性格:因数分解みたいな性格






