どうせデブですよ! ほっほっほ( ^ω^)



ゆずからの命令

英語と大食いがとり得のゆずからこの英文を訳せと言われたので、やってみまーす。

Today,I went to the my friend of girl's house to eat something to eat with
everyone,
And I came home at10:00 o'clock.
Then,there is a girl.I don't know that girl.
But we became a good friend and after,she gave me a mail addres.
Of course I also gave her an one.
And I'm doing mail with her.I enjoy!!!!

今日、私の友達の女の子の家を食べに行った。
みんなと私は10時に家に着いた。
その時、女の子はどこかに居ました。私は彼女の事を知りません。
私は良い友達と彼女にメールアドレスをプレゼントされました。
もちろん、私は彼女が一番好きです。
そして、私は彼女のメールで色々楽しみました!!!



英語偏差値は神的数字な自分には、これが限界(ry





暇だー(´・ω・`)

腹減ったー


喉も渇いたー


死にそうだー





それじゃ、暇だし、コンビニに食料を買いに行きます(・∀・)ニヤニヤ

オフ会レポート

ほっしーさんにオフ会レポートを頼まれたんで書きますー。
相手は「超変則投法」の二軍さんですお(・∀・)ニヤニヤ

10時40分 起床⊂( ^ω^)⊃

11時頃、電話が来ないので集合場所のビッグカメラに行きましたー。
     
黒い帽子を被って、青いジーパンを履いている人がビッグカメラの横の辺りにあるベンチに座っていましたー。

とりあえずこれで合流しましたw

そして二軍さんが…


「電話したけど女の人が出たから切ったよー」


ちょwwwwwマテwwww母親は仕事に行ったはずだぞwwww

まーいっか。うん

そして、俺の家で二軍さんが持ってきたパワプロ10決をやりました(*゚∀゚)ゞ

1試合目 俺:近鉄 二軍さん:ロッテでやりましたー。

9-10で二軍さんの勝ち。

2試合目 俺:阪神 二軍さん:中日

8-7で俺の勝ち。


そしてキャッチボールをしましたー。

二軍さん超変則投法www何気球速いしwwww

とりあえずこんな感じで午前終了。


そういやー、二軍さんのお父さんから凄いメール届いたなwww

以下、18歳以下の人は立入り禁止⊂( ^ω^)⊃








More...


印象バトン

星さんから印象バトンとかいうのが回ってきましたー。

○回した人の印象をどうぞ。

とても良い兄貴分ですぜ!
いつも面倒見てもらってます(*ノノ)

ありゃ、印象っていうのかな(´・ω・`)
まぁ細かい事は気にしない気にしない(´ー`)

○回りから見た自分はどんな子だと思われてますか?

1:バカ
2:ゲーム大好き
3:炭酸飲料大好き

こんなもんだと思うw

○自分の好きな人間性を5つ述べて下さい。

・おもしろい

これぐらいかな。うん

○では、逆に嫌いな人間性を5つ述べて下さい。

・キレやすい

他に何かあったら教えて下さい。

○自分がこうなりと思う理想像があったらどぞっ。

人に嫌われたくないですね。

○自分の事を慕ってくれてる人に叫んで下さい!

そんな奴居ない居ないw

○バトンタッチ!(印象付きで)

また居ないw俺は最後の方に回ってくるからねw


もう1個来ました。

More...


ちょwww2日連続更新キタコレww

バトンですー。今度、遊ぶ二軍さんから回ってきました⊂( ^ω^)⊃

■好きな色は?

黒、青、黄辺り。

■嫌いな色は?

オレンジ。アンチ巨人なら当然!

■携帯の色は何色?

はいはい。持ってませんよ。

■あなたの心の色は何色?

レインボー(*゚∀゚)ゞ

■回してくれた人の心の色は?

シルバー!

■次の5つの色に合う人を選んでバトンを廻してください。

大体回ったと思うんでストップ。

プロスピ3購入しましたー。

阪神でマジペナ頑張ってますー。

現在10勝6敗で2位(´・ω・`)

んじゃバトン行きます。

Q1、あなたのよく行くサイトはどこですか?

ヤフージャパン(・∀・)ニヤニヤ

Q2、あなたのデスクトップを見せてください。

シンプル イズ ベスト!

Q3、マルチメディアプレイヤーは何を使っていますか?

メディアプレイヤー?そんなもん使ってない(ry

Q4、よく使うツール、ソフトはありますか?

ありませんー。

Q5、ウェブブラウザは何を使っていますか?

知らんw

Q6、お気に入りにはいくつのサイトが入っていますか?

50個ほどですね。

勿論、勘ですよw

Q7、今使っているパソコンはいつ買ったものですか?

小5の時。

Q8、インターネットを始めたのはいつですか?

4年半前かな。

Q9、インターネットを始めてやったときまず検索したワードは?

俺ww。パワポケ5ですね。

どうしても欲しかったんですよ(*゚∀゚)ゞ

Q10、あなたのパソコンに対する愛を一言で。

金!金!( ^ω^)

次に回す人は?

ネタに困ってる人。

 | HOME | 

Calendar

07 « 2006/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

あわ

Author:あわ

学年:因数分解をやる学年
部活:もうオワタ
趣味:因数分解
特技:因数分解
性格:因数分解みたいな性格






