どうせデブですよ! ほっほっほ( ^ω^)



9年目

9年目終了しました。来期からはとうとう10年目突入ですよ(・∀・)ニヤニヤ

~成績~
登板数:44
防御率:1.43
勝:3
負:3
セーブ:27
投球回:821/3
奪三振:103

通産100勝を達成したので、途中からストッパー(抑え)に転向しました。
何だか中途半端な成績ですね。。。
タイトルも何も獲得できなかったしorz

~契約更改~

40000→30000

大幅ダウンです。まー自分も大幅ダウンを覚悟していたので、それほど驚いてはいませんがねw
目標は「30セーブ」です。
個人的には最多セーブでも獲得できたらなと思います。

球速:142キロ
コントロール:(237)
スタミナ:(185)
変化球:スライダー7、カーブ1、スクリュー5、シュート2
特殊能力:ムービングファスト、尻上がり、対左4、奪三振、寸前×

恐らく、来期にはコントロールとスタミナがストップすると思います。
球速は最悪でも145はいきたいです。

コメント一覧

相変わらず最強の制球力ですねw
(コントロール+スタミナ)/2=215前後らしいですから仰る通り限界来ると思いますが。
30セーブ、そして最優秀救援投手目指し頑張ってください。

あ、コメントありがとうございますw
コントロールの事ですが、240でストップしましたw
その他はまだストップしてませんね。
30セーブも余裕でいけると思いますw
今、前半戦ですが、もう20セーブ越えてるんで(´・ω・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tigersmr53.blog41.fc2.com/tb.php/41-ec1ff346

 | HOME | 

Calendar

10 « 2017/11 » 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

あわ

Author:あわ

学年:因数分解をやる学年
部活:もうオワタ
趣味:因数分解
特技:因数分解
性格:因数分解みたいな性格






