どうせデブですよ! ほっほっほ( ^ω^)



10年目

早くも10年目が終わりました。

開幕直後の話なんですが…
阪神へトレード通告を言い渡されました。
あまり実感が湧かないですが、決まったことなんでねw
阪神の方がセーブが稼げるような気がするのでいいですがね。

~成績~
登板数:70
防御率:1.16
勝:4
負:2
セーブ:38
投球回:851/3
奪三振:96

やはり阪神の方がセーブを稼ぐことができました。
これで通産66セーブです。
残り34セーブで通産100セーブです。

このシーズンを最後に引退をしようと思います。

~契約更改~

30000→29000

抑え投手ってあまり稼げないものなんですね。
目標は「タイトル獲得」です。
最多セーブ以外で取れそうなものは無いと思いますね…。

球速:144キロ
コントロール:240
スタミナ:(196)
変化球:スライダー7、カーブ2、スクリュー6、シュート3
特殊能力:ムービングファスト、尻上がり、対左4、奪三振、寸前×

※灰色は限界に達したものです。

コントロールが240でストップしてしまいました。
スタミナは奇跡的にまだストップしていません(*ノノ)


20060205193951.jpg


やはり阪神は強いですね。


20060205194014.jpg


西武に対して4タテです。



20060205194027.jpg


妊娠したらしいです。出産予定日は4月12日


20060205194039.jpg


生まれましたー(早
名前は「龍弥」と名付けました。
これが最初で最後の子供となりそうです。

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tigersmr53.blog41.fc2.com/tb.php/42-8e12489d

 | HOME | 

Calendar

08 « 2017/09 » 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

あわ

Author:あわ

学年:因数分解をやる学年
部活:もうオワタ
趣味:因数分解
特技:因数分解
性格:因数分解みたいな性格






