どうせデブですよ! ほっほっほ( ^ω^)



11年目~岡山編最後です~

11年目終了。同時に引退しました。
何だかあっと言う間に終わってしまったような気がしますね。

引退試合のオーダーです。
20060207200219.jpg

ちょwwwこんなときに限って奥居が先発wwwwwww

20060207195413.jpg

最後のマウンドです。妻の愛も涙が出ていますねw

~通算成績~
20060207195448.jpg

こちらが通産成績です。
11年目(2015年)の成績はこの通算成績でご覧下さい。
自分でもここまで成績を残せたことに正直驚いています。

20060207195518.jpg

こちらが獲ったタイトルです。奇跡的に投手四冠、MVP、沢村賞がありますw

20060207195456.jpg

こちらが記念品。3つほどボールが無いのは気にしなーいw

20060207195504.jpg

こちらがトロフィーです。

20060207195511.jpg

最終的にこんな感じになりました。

~最終能力~
球速:146キロ
コントロール:(240)
スタミナ:(206)
変化球:スライダー7、カーブ3、スクリュー6、シュート3
特殊能力:ムービングファスト、尻上がり、対左4、奪三振、寸前×

結局、限界まで達したのはコントロールのみでした。
ですが、スタミナも200いったし、変化球型の割には球速も大分上がりました。
自分の予想以上に能力が上がったと思っています。


という訳で、岡山編はこれにて完結となります。
今まで見てくださった方々、本当にありがとうございました。

※次は速球型右腕投手の予定です。

まだマイライフは続くので宜しくお願いしますねw


コメント一覧

マイライフ・・・やってないな~w最近w
時間ないしw それでいて、時間ないのに、何年もプレーする気がわかなかったりしています(´・ω・`)
でも、今やってる今井君(広島、投手)は長くやる気です。いや、長くやってみせます(`・ω・´)=3
とりあえず、お疲れ様でしたw

コメントありがとうございますw
どうでも良いですが、今井君って高校生ドラフトで広島に指名され今井投手の再現版ですか?w
暇なら答えて下しー(メッセでもかまいませんよw)

引退ですか…どこのブログでもそうですが引退のときはしみじみした雰囲気になりますよねw
自分は総変42・20年間プレイ、を目標に頑張っていくつもりです。

はい、その通です(ぁ
とりあえず、球速は146~150ぐらいにして、スライダーの変化量を上げたいですw(何

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tigersmr53.blog41.fc2.com/tb.php/43-45650dfe

 | HOME | 

Calendar

08 « 2017/09 » 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

あわ

Author:あわ

学年:因数分解をやる学年
部活:もうオワタ
趣味:因数分解
特技:因数分解
性格:因数分解みたいな性格






