どうせデブですよ! ほっほっほ( ^ω^)

スポンサーサイト


ゆずからの命令

英語と大食いがとり得のゆずからこの英文を訳せと言われたので、やってみまーす。

Today,I went to the my friend of girl's house to eat something to eat with
everyone,
And I came home at10:00 o'clock.
Then,there is a girl.I don't know that girl.
But we became a good friend and after,she gave me a mail addres.
Of course I also gave her an one.
And I'm doing mail with her.I enjoy!!!!

今日、私の友達の女の子の家を食べに行った。
みんなと私は10時に家に着いた。
その時、女の子はどこかに居ました。私は彼女の事を知りません。
私は良い友達と彼女にメールアドレスをプレゼントされました。
もちろん、私は彼女が一番好きです。
そして、私は彼女のメールで色々楽しみました!!!



英語偏差値は神的数字な自分には、これが限界(ry




スポンサーサイト

コメント一覧

おっすおつかれさん。
ってww 私は彼女の事を知りません。  以外ロクにあってないwww
私の友達の女の子の家を食べに行った。  とかもうもはやありえないしねww
なかなか楽しませてもらったよ(何

じゃぁまた次にでも問題出そうかな(ぇ
まぁブログのネタにはなるだろうふはっははは(何

俺も訳してみたお( ^ω^)

Today,I went to the my friend of girl's house to eat something to eat with
everyone,
And I came home at10:00 o'clock.
Then,there is a girl.I don't know that girl.
But we became a good friend and after,she gave me a mail addres.
Of course I also gave her an one.
And I'm doing mail with her.I enjoy!!!!

本日、私は女の子の家にみんなで何かを食べに行きました。
私が家に来たのは10時です。
ちなみに、そちらにいた女の子は私にはわかりません。
ですが、私たちはいい友達になり、その後彼女は私にEメールアドレスをくれました。
もちろん私もあげましたよ、えぇ。
そして、私は彼女と一緒にメールをしている!!
私は楽しんでいる!!

だそうですが。

Thenってなんだろうね(ぁ


>But we became a good friend and after,she gave me a mail addres.

この部分俺だったら
But we became made friends with her.
(だが私たちは彼女と友達になった)
にするね、うん(何

まぁそんな感じだから伝えておいてください。

~コメント返し~

>ゆず

もう少し短いので頼むわw

>トキタさん

良く訳せたなぁw
すごいすごい。うん(ぇ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tigersmr53.blog41.fc2.com/tb.php/67-cc146d53

 | HOME | 

Calendar

04 « 2017/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

あわ

Author:あわ

学年:因数分解をやる学年
部活:もうオワタ
趣味:因数分解
特技:因数分解
性格:因数分解みたいな性格






