どうせデブですよ! ほっほっほ( ^ω^)



強制バトン

強制バトンです

ルール
・見た人は今すぐやる!
・見た人は全員やる!
・嘘つきは足跡に証拠が残る! フルネーム
 泡、ばぶる

生年月日
1992年3月生まれ

血液型
O型。相当大雑把です(´・ω・`)

住んでいる所
関東北部。

名前の由来
某マヨネーズ好きさんに、前のHN(知ってる人は知ってる)を間違えられてこのHNに辿りついた(*゚∀゚)ゞ

身長
174センチ
 
体重
63キロ 部活オワテから8キロ増えた(;つД`)

靴のサイズ
28センチ

幼稚園(保育園)~大学の出身学校は?

保育園:やや田舎っぽい場所だったw
小学校:徒歩30分ぐらいの場所
中学校:徒歩15分、走って7~8分
高校:現状だと遠い場所になるかも
大学:夢の中

現在の職業と、なりたい職業は?
現在の職業:夜更しと小学9年(俗に言う中3って奴)
なりたい職業:給料がええ場所( ^ω^)

習い事はしてる?
とりあえず塾。

自分を動物に例えると?
怠け者

好きな女性
明るい人かなぁ。

嫌いな女性
騒がしい人。明るいと騒がしいは違います。。
 
好きな男性
面白い人かな。

嫌いな男性
人を馬鹿にする奴。これはマジでウザイ。

好きになる人は何型が多い?
知らん。とりあえず今まで会ってきた奴で、AB型の奴はほとんどウザイw

S or M?何フェチ?
知らん。

恋愛経験豊富?
いいえ。

結婚と恋愛は別?
別じゃないの?

結婚はいつする?
いつできるのか教えてください。

子供は何人欲しい?
2人ぐらい。

子どもにさせたい事は?
子供のやりたい事をやらせたいですね。

将来どこに住みたい?
今のところが丁度いいかな

理想の家族は?
わからんw

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tigersmr53.blog41.fc2.com/tb.php/71-4a832274

 | HOME | 

Calendar

05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

あわ

Author:あわ

学年:因数分解をやる学年
部活:もうオワタ
趣味:因数分解
特技:因数分解
性格:因数分解みたいな性格






